2018/04/06

特権乱用!

一足先にレポート入手。
地域医療連携推進法人「日本海ヘルスケアネット」に関するレポート
日本海ヘルスケアネットについて、栗谷理事長に寄稿いただいたレポート。野村證券が発行している最新号のヘルスケアノートだ。

まだ配布されていないらしいのだが、特権で一足先に読むことができた。ここまで丁寧に過去からの経緯とビジョンが記されているのは貴重である。特に、最後の数ページは、誰が誰にどういったことを期待しているのだろうか?と考えながら読むと、示唆が得られるように思う。(個人的には、先々月、名古屋のセミナーでご一緒させていただいたので、直接話を聞いているのだが、そのときの頭の中を整理できた)

このレポートをお読みになりたい方は、お近くの野村證券に「日本海ヘルスケアネットのヘルスケアノートが欲しい」とご連絡いただければ、お手元に届くかと思います(届くのは来週以降になると思いますが)。